雨引観音 楽法寺 桜川市  『楽法寺の紫陽花池』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

楽法寺の紫陽花池

 


 

今はお寺も色々やるのねw

 

ライトアップはじまるよ~って聞いたので

 

はつみの後は雨引観音へ

 

 

駐車場にも孔雀さんいたのね

 

 

階段付近のライトは強力

 

 

足場の安全確保だね

 

ライトに浮かぶ門が綺麗だな

 

 

このまえ来たときは気が付かなかった赤みがかった紫陽花

 

 

門の天井には龍の絵が

 

 

赴きあっていいな~

 

手前の小さい池には何やら仕掛けが

 

 

奥の大きな池には一面に紫陽花

 

 

あれなんかいる?w

 

 

日も暮れてきたね

 

 

再び池へ

 

 

人も増えたが

 

 

あひると鴨も増えてるw

 

寝る時間なのかな(笑)

 

紫陽花のライトアップも良いが

 

赴きある歴史的な建造美が素敵ね

 

本堂

 

 

観音堂

 

 

紫陽花に興味がなくても楽しめるよ(^^)/

 

 

 

昼はこんな感じみたい

 

 

◎雨引観音公式ツイッター◎

 

 

スマホ撮影の限界です

 

実際はずっとずっときれいです

 

 

特にライトアップされた歴史的な建造物は

 

吸い込まれるような魅力を感じました

 

紫陽花とかどうでもよくなるぐらい(笑)

 

是非出かけてみてください