2-7珈琲の丘 那須烏山市 『ふわふわカフェラテ』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

私は2-7珈琲のこのカフェラテが大好き

 

 

店にいる間最後までふわふわな口あたり

 

美味しいな~

 

 

家から北に6キロぐらい

 

自転車で北へ向かうときはよく寄ります

 

2-7珈琲の丘@鴻野山

 

 

午前中しか営業してないモーニング専門店

 

温かくなってきたのでいつものテラスは満席でした

 

 

トーストモーニングカフェラテセット580円

 

 

 

 

 

私はほぼこればかりですね

 

ドリンクのほかに、トースト、シリアルの入ったヨーグルト、バナナ、ゆで卵

 

 

このシンプルさがちょうど良いんですよね

 

レジで常連さんの宝積寺のマダムとばったりw

 

左足痛いからごまかしながら近場へって話すと

 

行きつけの整体屋さんのクーポンをいただきました

 

自転車休んだら?ってマスターにも言われてしまったw

 

いつもありがとうございます

 

ここはいつもほっとする空間

 

また来ます(^^)/

 

 

◎2-7珈琲の丘FB◎