紅蘭 真岡市  『かつ重 550円』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

紅蘭のこの重箱は

 

 

オープンしたときに特注でこしらえたものなのかな

 

蓋をあける瞬間目の前に光が差すような

 

 

 

貼紙をまたみるのが本当は辛いけど

 

今日もパトロール

 

先週の土曜日も張り紙を確認したので

 

今日もなのかなと思ったが

 

あれ!?車がいっぱい

 

あわててピットインすると

 

営業中!

 

 

あああ・・・・・・

 

愛しの紅蘭が再開してる

 

駐車場もほぼ満車なので店内も混雑

 

さっき、タンメンを他で食べてきたばかりだったが

 

何を血迷ったか

 

かつ重をオーダーしてしまう(笑)

 

 

ほどなく到着

 

オープンザ・蓋~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

この瞬間がたまらなく好き

 

 

決して上等ではないけど

 

頑なに、安価でも満足させたいという心意気が

 

紅蘭らしくて好き

 

 

先日まで無期限休業してたのが嘘のように

 

店内はお客さんの笑顔と明るさに満ちていた

 

海外旅行にでも行ってたのかな(笑)

 

今日はやってるかな?

 

みんなそんな感じで吸い込まれるようにピットインしてくる

 

 

おかえり紅蘭

 

にゃーにー俺もいく~~~