宮のSAKEフェス 2019 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

昨夜は宮のSAKEフェス

 

 

会場のバンバ広場はたくさんの人で賑わってました

 

 

栃木の酒がずらり

 

 

 

本部テントでお得なリユースカップを購入し

 

 

先ずは麦スカッシュ

 

 

とちおとめエール&栃木スペシャル

 

 

おかわりは

 

澤姫 樽生サーバー新酒

 

先ずは七水純米60

 

 

これは酔う酒だわw

 

 

じょしゅが調達してきたおつまみも到着

 

 

 

ピヨピザのぴよばーがーまいう

 

 

 

陣取ったベンチの目の前にあることもあり

 

樽生サーバー新酒オンリーにw

 

かずみざけ生

 

 

ああ、これうめえ!

 

気が付いたら飲み過ぎてるやべえ酒だわ。

 

はなのえん生酒で樽生サーバー新酒コンプ

 

 

毎回なみなみ継がれるのですでに酔い酔いw

 

明日まで三日間開催中

 

 

皆様も昼からへべれけになりませんか?(笑)

 

◎宇都宮観光コンベンション協会HP◎

 

 

二次会へ移動

 

じょしゅの行きつけのミルクバーが隣に出した姉妹店の居酒屋

 

キツネスタンド

 

 

茹でたんが名物のお店

 

 

つまみのラインナップも面白い

 

 

低温調理の肉さしもあります

 

 

先ずはキンキンの麦スカッシュ

 

お通しは里芋?

 

 

茹でたん

 

 

軟らかくておじいちゃんでも楽しめる仕様

 

焼酎が合いそう

 

とうもろこしのから揚げ

 

 

たてにスライスして揚げてあるも斬新

 

 

うまいなこれ

 

ドリンクメニューで気になった

 

 

大根おろしサワー

 

 

これは、俺の中で酎ハイ革命が起きたかも

 

むちゃくちゃ好き

 

あっという間に飲みおほしておかわりw

 

 

酔いもまわりそろそろ帰りますかね

 

代行待ち1時間超・・・

 

私は車の後部座席で爆睡

 

じょしゅは再びミルクバーへ行ったとかw

 

 

たまには外のみもいいやね~