平成最後のゆるぽた | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

平成最後のゆるぽた

 

 

ド平坦200

 

 

 

お天気めっちゃよくて

 

 

栃木から富士山久しぶりに見た

 

 

ゆるゆるっと南下して

 

将門そば@坂東

 

 

将門そば

 

 

食べ放題なので食べすぎたw腹が・・・

 

 

利根川に出てゆるゆるっと進み、その後

 

水門焼きそばあきた@つくばみらい

 

 

噂のにんにく焼きそばははんぱない大蒜匂

 

俺の後ろについたら大変だぞ(笑)

 

その後プレイアトレを観に行こうと土浦へ

 

でも、大蒜テロになりそうなのであきらめたw

 

りんりんは八重桜が満開

 

 

GWだからか、たくさんのサイクリストにすれ違う

 

五行川CRはつつじの季節

 

 

平成最後のゆるぽたはとても楽しかった

 

 

冷和初めのゆるぽたはどんな感じになるのか?

 

カミングスーンw

 

 

◎いつもの動画◎