HMB 第1回ミステリーサイクリング | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

今回も楽しいサイクリングでした(^^)/

 

 

昨日は、恒例のHMBさんのイベントに参加してきました

 

今回のコース情報はこれだけ

 

 

さて、どんなサイクリングになるんだ?

 

出発して20キロ

 

浦一される方ならだれもが知ってる

 

 

あのセブンイレブンで休憩

 

おやつは自前です(笑)

 

民家の庭に古墳!?

 

 

なんかすげえw

 

菜の花いっぱい

 

 

利根川を渡って千葉県へ

 

 

ワーズワース@佐倉

 

 

一人じゃまずはいらないだろう

 

おされ系カフェ

 

 

サラダ

 

 

ボロネーゼ

 

 

これがめちゃうま

 

たまにはパスタもいいね(笑)

 

デザート付き

 

 

おかわり自由な珈琲とともに

 

佐倉を散策

 

 

というか、お土産買ってばかりでお待たせして申し訳ありませんでしたw

 

道の駅発酵の郷こうざき

 

 

謎キャラw

 

 

道の駅マニア?の私もここは初訪

 

釣られておやつ

 

 

田園風景を眺めながら牛久大仏へ

 

トリック写真(笑)

 

 

その後おやつが支給され

 

私は大判焼きをテイクアウト

 

 

ほんとはソフトクリーム食べたかったが

 

お腹の調子が悪くて

 

リトル東京w

 

 

西光寺

 

本堂のお釈迦様が神々しい

 

 

霞ヶ浦総合公園へ戻ってきました

 

 

帰りに、土浦グルメのツッペリンカレー

 

 

このカレーラーメンむちゃくちゃ美味しかった

 

 

 

会長の実家の運送会社の手ぬぐい

 

なんとこれ40年以上前のデッドストック物

 

私がてぬぐいを愛用してるのを思い出し

 

私にとサプライズ

 

大事にします!

 

 

HMB公式サイト

 

HMBアメブロ

 

HMBツイッター

 

初心者の皆様も、ベテランの皆様も

 

HMBアウトドアクラブさんのイベントに一度参加されてみてください

 

何か得られるものが

 

きっとあるかと思います

 

 

 

 

いつもの動画