桜とSL | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

桜とSL

 

 

こんなはずじゃなかった・・・w

 

 

今日は桜ポタへ出発

 

安住神社

 

 

HGT前

 

 

唐桶溜

 

 

井頭公園

 

 

下籠谷

 

 

下高間木

 

 

道の駅にのみや南

 

 

五行川

 

 

小貝川

 

 

やきそばおおたき

 

 

本当は寄るつもりなかったんだけど(笑)

 

天井からさがってるこれなんだろw

 

 

当たり!

 

 

陣屋跡

 

 

行屋川

 

 

一万本桜まつりのメイン会場

 

 

開花も最高の感じで人であふれてました

 

 

 

 

北真岡

 

 

カメラマン多すぎて場所取り無理

 

見事にけむにまかれたw

 

 

西田井駅

 

 

来年来れたらここにしよw

 

 

ましこ世間遺産の

 

小宅古墳群

 

 

係の方に聞いたら

 

おし歩きなら中へいいよって了解をもらったので

 

お言葉に甘えて

 

 

じょしゅから聞いていたのでイメージはしてたが

 

それ以上でしたね

 

なんていうか

 

 

異世界ですね

 

誰もいない早朝とかにきたら

 

さぞすごいだろうね

 

頂上には販売ブースとかがあって

 

 

冷やし甘酒いいね

 

という事で甘酒で花見

 

 

ゴザご自由にどうぞ

 

 

そこらじゅうで皆さんお花見していて

 

緩い感じがなんとも

 

これ以上観光地ナイズされず

 

この空間が守られたらいいね

 

まあ、無理だなw

 

隣り合ってる

 

亀岡八幡宮

 

 

亀がいっぱい

 

 

御利益あるよ

 

最後に地元の

 

富士山自然公園

 

 

いつの間にかこんなに咲いてる

 

 

天気も良くて

 

たくさんの人でにぎわってました

 

地元民としてはなんだかとても嬉しい

 

自由に使えるBBQ場で一人お花見開始

 

 

余熱でかたまってる(笑)

 

 

でもやっぱ美味しいね

 

県民のソウルフードは

 

 

 

◎いつもの動画◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日見かけたすべての方が

 

みんな楽しげに過ごしていて

 

やっぱり日本人は桜が本当に好きなんだな~て

 

あらためて思った

 

はかなく散る桜

 

その潔さも美しさなのかもしれない