第3回ツールドとちぎ観戦  さくら市総合公園 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

第3回ツール・ド・とちぎ第3ステージスプリントポイント1動画

 

 

 

 

いや~良い画がとれた

 

 

今日はツールドとちぎ観戦

 

にゃんさんぐっもー

 

 

だいぶ早くついたスプリントポイント

 

 

イベントも準備中だったが

 

 

 

おねえさん大サービス

 

 

けんちん汁100円

 

 

熱々で超大盛(笑)

 

時間が迫ってきて

 

スプリントポイントぱしゃり

 

 

岡選手かとおもったが

 

84は鈴木龍選手だね

 

この後、道の駅しおやのパブリックビューイングへ行くつもりだったが

 

あまりの強風に断念

 

逆方向へw

 

喜連川の温泉パン

 

 

新名物ふとっちょ三兄弟(笑)

 

 

 

からの五十番

 

 

特製大

 

 

やっぱうめーね

 

家の前にも春がきてた

 

 

 

地元で開催されるロードレースは面白いね

 

また来年もやるって知事が言ってるので

 

楽しみにしてます

 

 

 

コース上の市町村を巻き込んで開催されるツール・ド・とちぎ

 

だからこそ、地元チームには奮闘してもらいたい

 

より、魅せるレースをしてもらいたい

 

 

◎ツール・ド・とちぎ公式◎

 

いつもの動画