中華そば一楽 小山市 『限定営業メニュー』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

限定営業メニュー:地鶏出汁の昆布水つけ麺

 

 

 

今回もまた驚きの連続

 

 

 

行けないと思っていたが、仕事が早く終わり

 

いざ!

 

中華そば一楽@小山

 

 

40分前で2番手でした

 

この日のおしながき

 

 

限定営業はカウンターのみ

 

先ずはチャーシューと味玉がサーブ

 

 

じょしゅは

 

 

 

 

 

 

地鶏出汁の中華そば

 

 

みるからに美味しそう

 

麺リフト~

 

 

じょしゅはあっという間に汁完しておりましたw

 

 

私は

 

 

 

 

地鶏出汁の昆布水のつけ麺

 

 

麺は中華そばと共通かな?

 

 

昆布水につかっているのもあり

 

凄い滑らか

 

つけ汁にくぐらせなくても食べきる自信あります(笑)

 

つけ汁は鶏の出汁がはんぱない

 

 

油の香りが凄いですね

 

これも地鶏かな?うまい

 

 

味玉も濃厚

 

 

この日の限定メニューも抜群にうまかった

 

次回はどんな限定がでるのか?

 

もうすぐですね!

 

 

 

 

 

 

 

帰りに近くの小川屋珈琲

 

 

テイクアウト

 

 

香ばしくてうまいね