デブまっしぐらポタ | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

久しぶりに食べたらいとのごまらーめん

 

 

めちゃ美味しかった

 

 

今日は出遅れたので与一の里からスタート

 

 

大田原朝市にらいとさんが出店してるのはしっていたので

 

 

 

朝飯は決まっていた

 

着くなり

 

 

『お久しぶりですね。奥様もお店に来ていただきありがとうございます』って

 

これがらいとの凄いところ

 

美味しいね

 

 

今年いっぱいは屋台ラーメンでやるそうです

 

私は全力で応援します

 

あ!ポンタポルシェ

 

 

やっぱりうまいものがあるとこには(笑)

 

この後、常陸太田へ風のように去ってきました

 

たんぽぽ屋台も見逃しませんよ

 

 

食いしん坊なので

 

一度キャンプに戻って荷卸し

 

 

カレーをぶちまけたら悲惨ですからw

 

おかわりポタで和気精肉店

 

 

味見してもいいよね(笑)

 

 

からの那珂川町の名店へ

 

やっぱり旨いわ

 

 

猫団子は温かいので遊びに行った感じ

 

 

猫水があるのがその証

 

那珂川沿いにゆるっと北上

 

 

古墳でふんこー

 

 

道の駅にもどって

 

那須といえば白美人

 

 

和牛味はハードルが高いw

 

という事で

 

 

唐辛子&ピーマン

 

 

何気にうまい

 

ゴール

 

 

白美人ブースター長すぎ(笑)

 

 

いつもの動画