お食事処 藤  宇都宮市  『タンメン』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

藤のタンメン550円

 

 

550円でも三点セットがもれなくついてくる

 

 

 

この日はたんみゃんモードでこちらへ

 

お食事処藤@宇都宮

 

 

泣く子も黙る宇都宮のデカモリ王w

 

カウンター上に名だたるデカモリ超人たちのサインが並びます

 

 

ランチも激安

 

 

特にセットのコスパは半端ない

 

 

だが、今回は食べたことなかった麺類

 

 

何気に豊富

 

怪力ラーメンてなんだろw

 

オープン直後は仕出しで忙しいので時間がかかります

 

秘蔵書を読みながらのんびり待ちましょう

 

 

タンメン来たよ

 

 

丼ものの大盛りは

 

このすり鉢で並々くるんだから

 

 

お腹はちきれちゃうよねw

 

特盛はこの二回り大きなすり鉢で4キロ超え・・・

 

麺類にももれなくこの3点セットが付いてくるんですね

 

タンメンは予想に反して超煮込み系

 

 

くったくたの野菜と、たっぷりのお肉からお出しが出まくってます

 

 

麺はよくある中華麺だが

 

 

じつにしっくりくる

 

食堂のタンメンはこれでいいんだよ

 

いいのだ

 

 

◎カツ丼大盛◎