欧風カレーZIPANG 鹿沼市  『欧風カツカレーAセット(ライス2倍)』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

欧風カツカレーAセット

 

 

一見で美味しさが伝わってくる感じ

 

 

昨日は鹿沼へカツカレーポタ

 

欧風カレーZIPANG@鹿沼

 

 

◎公式HP◎

 

一階の美容室の看板がCLOSEだったのであせったw

 

ZIPANGさんは二階です

 

基本のメニューは欧風カレー

 

 

他、限定メニューなどもあります

 

大人の階段のぼるw

 

 

この扉の奥です

 

 

店内とても広くて解放感がありますが

 

カウンター席があるのが嬉しいです

 

一人客にも優しいですね

 

 

ほどなくして

 

欧風カツカレーAセット(ライス2倍)

 

 

 

 

 

味噌汁は愛情サービスのようです

 

 

カツも十分なサイズ

 

 

ライス2倍はなかなかの迫力w

 

 

 

 

先ずはサラダをからね

 

 

カレーは欧風カレーの王道をいってる感じ

 

 

こういうタイプのカレーが苦手な日本人はすくないと思う

 

どっしりとした味わいで

 

ごはんがすすんですすむ君

 

 

カツは大判でお肉とっても柔らか

 

 

揚げたての衣のサクサク感も相まって

 

かなり贅沢な感じ

 

 

私なりに盛ってみましたが

 

 

センスのかけらもないwww

 

本気食いで美味しく完食

 

 

セットのソフトドリンクはホットコーヒーをお願いしました

 

 

カレーたべたあとの珈琲は美味しいけど

 

ここのはさらに美味しいね

 

量も十分だし

 

こういう器でサーブされるあたり

 

ちゃんとしたものを出そうという

 

お店の心意気を強く感じました

 

とても満足度が高いランチでした

 

じょしゅをつれてまた来たいと思います

 

ご馳走様でした(^O^)/