たつ家 宇都宮  『家系ラーメン』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

バラチャーシューメン+辛ネギ

 

 

この日は久しぶりに本物の家系ラーメン食べた気がする

 

 

 

深夜の高速飛ばして

 

大黒ふ頭でだべってから

 

夜明けの家系食べて朝帰りしてた

 

若いころを思い出した

 

もう30年くらい前だけどなw

 

 

もうここにオープンして2年以上たつんだね

 

ようやくデビューだぜw

 

たつ家@宇都宮

 

 

入口には限定のボードが

 

 

券売機はスルーして

 

現金で中!

 

ラーパスおねだりで辛いネギも追加

 

卓上アイテム豊富過ぎw

 

 

バラチャーシューメン中+おねだり辛ネギ

 

 

おねだりなのにこれでもかと乗ってます

 

先ずはスープを

 

 

ああ

 

これだこれ

 

この塩梅こそ王道

 

うめえな

 

 

バラチャーシューは食べ応えあり過ぎ

 

 

おじさんはもてあますほどw

 

麺はちょっと思ってたのとちがったが

 

 

これはこれでよし

 

 

やっぱ辛ネギは合うね

 

 

個人的には、栃木の家系と行けば

 

元町家がマストだけど

 

たつ家もいいせんいってる

 

 

 

たつ家