田舎うどん力 下野市  『風呂屋の桶か?w』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

このサイズはあれだろ?

 

 

風呂屋の桶??

 

温泉の洗い場とかであるやつwww

 

 

この日は超うどんモード

 

橋の向こうは定休日ということでこちらへ

 

 

田舎うどん力@石橋

 

 

期間限定メニューもありましたが

 

 

 

前回気になっていたあれを食べたいなということで

 

釜あげうどん(大)白

 

 

うどんが入ってる桶をみてわろたw

 

 

まずはおろし

 

 

ああ、粉が違うだけでこんなにも違うのか

 

続いてネギ

 

 

これもうまいな

 

お次に節

 

 

これは素材感がダイレクトにくるね

 

最後はつゆとうどん湯を入れて

 

かけうどん

 

 

これもいいわ

 

やはり白はオールラウンダーだね

 

釜揚げなら白のが引き立つような

 

 

しかし、食べても食べても減らないうどんw

 

 

 

でも、気が付けば完食

 

デザートにたまご天

 

 

たまご汁ぶしゃーーー(笑)

 

 

御馳走様でした

 

 

ざるや釜揚げは白

 

肉汁や鍋焼きは地粉のほうが好みかも

 

御馳走様でした(^^)/

 

 

◎豚ねぎうどん大◎