麺屋一里 芳賀町 『辛醤油らー麺』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

麺屋一里 辛醤油チャーシューらー麺+鶏飯セット

 

 

どのメニューを食べても

 

『ああ、麺うめ~』

 

ってなる

 

ここの自家製麺は至高の逸品

 

 

 

けっこう雪降ったなw

 

 

 

おにゃこ様もあきらめムード

 

 

庭を人力除雪でエクササイズしたあとは

 

 

今日のランチはステーキのつもりで出かけるも

 

急な呼び出しで時間なくなりこちらへ

 

麺屋一里@芳賀

 

 

開店間もないのにすでに半分くらい埋まった客席

 

う~ん。今日は寒いから辛いの行こうかな

 

 

辛醤油チャーシューらー麺+鶏飯セット

 

 

 

 

 

 

 

辛醤油は辣油なんですね

 

 

そして麺

 

 

とにかく旨い

 

けっこうパンチあるスープなのに

 

麺そのものうま味が、かみしめるたびにこれでもかと主張してきますね

 

麺を食べる喜びでついつい笑顔に

 

 

そして、こことピンコぐらいでしか注文しないチャーシュー

 

 

余計な味がしないんだよな

 

これも旨いわ

 

 

辛鶏飯セットはどことなくオリンピック風(笑)

 

 

じょしゅは本日一番人気辛味噌野菜ラーメン

 

 

半分くらいのお客さんが辛味噌オーダーしてました

 

 

安定の餃子もいただきご馳走様でした

 

 

一里は何といっても麺の旨さ極まれり

 

今の一里の麺は凄いよほんとに

 

食べてみればわかるよ

 

 

 

 

 

店を出る頃には働く男たちで満員御礼でした

 

やっぱり、ここのラーメンは毎日食べても飽きない味

 

そういうニーズもあるんだよ

 

 

2018SRものんびりやりますかね