丸まさ 真岡市 『鍋焼きうどん』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

鍋焼きうどん

 

 

この熱々な温度もこのメニューの魅力の一つ

 

 

初詣前に腹ごしらえ

 

丸まさ@真岡

 

 

仕事初めの4日なので、シャッターズはいませんでしたねw

 

冬季限定は鍋焼きうどんと、つくねうどんかな?

 

 

牡蠣の天ぷらなんてのもあるね

 

 

 

 

先ずはお正月サービス揚げもち?

 

 

自分は餅が無理なのでじょしゅの口へw

 

牡蠣の天ぷら

 

 

酒がほしくなるw

 

 

じょしゅはつくねうどん

 

 

 

 

さつま揚げとでっかいつくねが4つも

 

 

これはかなり欲ばりメニューw

 

 

自分は鍋焼きうどん

 

 

 

 

熱さも調味料

 

 

 

お約束の切れ端からの

 

 

手打ちうどん

 

 

私がこの店をリピするのは

 

この麺が好みだから

 

〆の雑炊セットをお願いすると

 

熱々で再びサーブ

 

こりゃたまらんね

 

 

 

 

海老天2本ついてこの値段は安いよね

 

大衆的な店でも海老天入りは上扱い

 

個人的には地元栃木で一番好きなうどん屋です

 

 

 

◎丸まさFacebookページ◎