【ツール・ド・おやま田んぼアート2017】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

今年もおやま田んぼアートを巡ってきました

 

道の駅しもつけ6時集合

 

出発して30分ぐらいで第一ポイント

 

絹会場

 

 

今年もアトムっすね

 

その後は朝飯

 

小川屋珈琲店 小山市

 

 

◎公式Facebookページ◎

 

 

6月~9月はアイスコーヒーも選べるんですね

 

 

変わらず美味しい朝ごはん

 

 

食後はアイスコーヒーを

 

食前、食後で珈琲を楽しめるのが良いですね

 

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿

 

◎前回の記事◎

 

お腹も満たされたとこで

 

第二ポイントへ

 

雨が降ってきましたが

 

天然のシャワーみたいな感じ?

 

涼しくていいわw

 

美田会場

 

 

今年は弱虫ペダル&BLITZENのコラボ

 

やはりここはポジションが良いので、昨年同様完成度が高いですね

 

そのまま思い川沿いを南下し第三会場を目指します

 

渡良瀬遊水地会場

 

 

ここは本田選手と愉快な仲間たち?w

 

 

ここまで来たんだしいく?

 

いくいくって事で

 

その前に道の駅北川辺

 

 

雨降ってるけど自転車乗り多数

 

20人くらいはいたような

 

やっぱ渡良瀬遊水地はTTマシンが多いw

 

 

おやつはチョコ最中

 

からの

 

三県境

 

 

秘儀 三県跨ぎ!w

 

 

県境が田んぼの水路の真ん中とか面白いよな

 

 

こんな感じ

 

ランチを食べに古河のとんかつ屋さんへ

 

とんかつ三軒屋 古河市

 

 

噂通りのデカ盛り店だった

 

 

ジャンボの名に偽りなし

 

 

ついでに野木のひまわり畑へ

 

 

去年はひまわり祭りにタイミング合わせてきたんだけど

 

今年の開催日の来週末は片岡ロードレースあるからな~

 

今年もひまわりジャージ着て記念撮影

 

 

◎野木ひまわりフェスティバルHP◎

 

 

第四会場を目指す

 

新会場はわかりにくい場所ですね

 

乙女会場

 

 

栃木ゴールデンブレーブスだそうですが

 

良く知らないw

 

三時のおやつをいただきに

 

ベリーベリースムージー

 

 

16時ぐらいだったのでわりと空いてました

 




この時間だと待ち時間も短くのんびり休めていいね

 

 

めだかさんたちが元気に泳いでました

 

 

スタート地点の道の駅しもつけ

 

 

昨年はソロでしたが、今回は友がいたので

 

ずっと和やかに楽しめました



 

いっつもソロでロンポタしてる方

 

たまにはご一緒にどうですか?

 

 

 

◎本日の走行ログ◎

 

※サイコン止め忘れて宇都宮までの直線はトランポのログです。実走は110キロ程度※

 

 

◎おやま田んぼアート公式◎