【梅雨明けとパクチー】えんえん 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~

 

関東地方も梅雨明けましたね

 

ホントはだいぶ前にあけてた気もするがw

 

 

暑くなってきた6月中

 

そろそろいっちゃう?

 

えんえん@宇都宮

 

 

今年もひゃっこいのたべるよ

 

 

いつもの冷し3兄弟

 

 

冷しラーメン

 

 

さっぱり旨いね

 

 

今年もお世話になります

 

 

約一か月後の先日再訪

 

むう?4兄弟に増えてる

 

つーか、あれ??何かが違う

 

先ずはいつものおつまみ三点盛

 

水餃子は写真撮る前に秒殺w

 

おつまみメンマ

 

 

油林鶏

 

 

珍しく日曜日だったので

 

 

じょしゅ熱愛の海老チャーハン

 

 

からの海老そばハーフ

 

 

どんだけ海老w

 

 

冷しラーメン

 

 

だいぶ緑色です

 

パクチー増しっすから

 

 

やっぱ合うわ~

 

という事で、今はパクチー有り無し2バージョンあります

 

あなたのお好みはどっち?

 

俺の好みはパクチー増し(´ρ`)

 

 

えいっ

 

終了(; ・`д・´)

 

 

今年も何とかコンプ

 

とはいっても、半分はじょしゅがもらってきましたw

 

栃木のうまいラーメン2017SRありがとうございました