【じてんしゃ屋フレーシュさいくりんぐ会@矢板ジャージでお肉編】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

俺としたことが


烏山にこんな旨いもんあったなんて知らんかったなw

 


皆様こんばんみ~


昨日はお休みだったので
 

『フレーシュサイクリング会』に参加させていただきました
 

◎じてんしゃ屋フレーシュHP◎
 

集合まで時間あったので日光手前へ

 


 

朝ラー補給失敗w
 

とぼとぼと戻ると

 

 

かわいこちゃんを発見👀ジロジロ

 


 

しけた朝飯になっちまたがまあしゃあねえべ
 

集合( `ー´)ノ

 


 

ALL矢板ジャージいいね~
 

色合いのセンスも良くて
 

俺も欲しいなw

 

 

※セカンドロットまもなく募集※

 

 

 


 

道の駅きつれがわ

 


 

リニューアル後は初めて
 

その後ものんびりと東へ進んでランチタイム
 

スライヴ・イーヴス 那須烏山市

 


 

烏山は近いからよく来るんだけど
 

オサレな洋食屋さんがあるとは知らなかったw

 


 

夏限定メニューも美味しそうだね
 

 

隊長曰く、おすすめを食っとけ!
 

だそうなので、それに従う(笑)
 

M氏のミックスフライセット

 


 

サラダとスープ
 

 

メインの焼きヒレカツ来たよ~

 

 

 

 

ジュージューとうんまそう(´▽`)
 

めっちゃ柔らかまいう~

 

 

大盛飯も進んで進君

 


 

次回はロースも食べてみたいね
 

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿
 

◎スライヴ・イーヴス栃ナビ◎
 

かき氷編に続く