【一年ぶりの自転車】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

昨夜宴で同席した地元の先輩

 

最近、自転車放置プレイらしいから

 

明日一緒にポタどうすかって誘ったら

 

朝練終わった後に📞しもしもー

 

という事で先ずは一年ぶりの洗車

 

出だしがちょっと遅れたけど

 

 

芳賀の有名店で麺リフト(笑)

 

 

 

これ旨いって言ってたから良かった

 

 

んじゃ、かき氷でも行きますか?

 

という事でこちらへご案内

 

お好みハウスYOMO@上三川

 

 

先輩マンゴーアイストッピング

 

俺ピーチアイスストッピング

 

 

いや~涼しくなった

 

ダイエット中なのにw

 

先輩食べてみたいって言うから

 

広島焼き(小)をシェアで

 

 

おばちゃんが気を利かせてくれて2分割

 

ほっとする味でいいね!って

 

連れてきてよかった

 

どうぞご贔屓に

 

 

 

向かい風によろよろしながら

 

昨日の宴の場所へ車をとりに

 

 

おい4号(笑)

 

 

 

先輩、今日はお付き合いありがとうございました

 

そして、自転車に乗る喜びを思い出してくれたらいいな

 

先輩のFELTF5いつでも洗車しますよ

 

また誘いますので、よろしく銅像

 

◎本日のポタログ◎

 

 

次号:このボールペンが目に入らぬか~( `ー´)ノに続くw