【洋食屋さんのハンバーグ】キャメル 下野市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

洋食屋さんの

 

ハンバー――――――グ!

 

 

まいう~(´▽`)

 

 

皆さまこんばんみ~

 

今日は思いのほか風が冷たい一日でしたね

 

空気が澄んでいたので

 

ハグヒルした方はスカイツリーが見れたのかも

 

裏山!

 

この日は念願のこちらへ

 

キャメル@下野

 

 

ランチが人気の洋食屋さん

 

昼時はいつも激混み

 

 

この日は13時過ぎを狙って来たので空いてました

 

バイブルが似合うな

 

サー来ましたよ

 

日替わりランチBセット

 

 

ライスはお代わりか、大盛が選べるのですが

 

勿論、大盛ね!

 

 

早速、ハンバー―――――――グ!

 

 

このふわふわな感じと

 

デミグラスソースがばっちぐ~

 

なんとも味のある

 

ハンバー――――――――グ!

 

 

クリームコロッケもまいう~

 

こんなにコーンの存在感が強いクリームコロッケは初めてw

 

 

こういう料理にはオニオンスープがしっくりきますね

 

ジョッキアイスコーヒーを飲みながらのんびり読書w

 

昼下がりの店内

 

読書に興じるサボリーマンが

 

ちらほら潜んでました(笑)

 

 

 

◎キャメル 栃ナビ◎