【どはまり】みかさ食堂 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

 

ハンバーグカレースパゲティ(目玉付き)

 

 

じょしゅもどはまり(笑)

 

 

皆さまおはようございます

 

今日も雨ですね

 

あしかがフラワーパークへ藤を見に行く前

 

夕飯に立ち寄ったのがこちら

 

みかさ食堂@宇都宮

 

 

私もドハマりしてる食堂で

 

定期的に訪れてます

 

なかでも、このスパゲティシリーズが私のハートを鷲掴みして放しませんw

 

 

夜の部は割と空いてます

 

 

今日はこれかな

 

朝鮮焼肉定食

 

 

お店によって様々な感じのメニューですが

 

ニンニク味なのは共通の仕様かな?

 

こちらはこうきましたね

 

 

厚切りポークソテーが2枚

 

ニンニクが利いたタレがたっぷりかかっております

 

お肉の食べごたえも勿論ですが

 

 

タレをまとったキャベツだけで

 

 

どんぶり飯大盛食えますね

 

うんめ~

 

小鉢のふきも旬の味

 

 

じょしゅはハンバーグカレースパゲティ

 

 

やはり、このスパゲティの旨さに驚いてました

 

これはやはり食べた方にかわからない味わい

 

それにハンバーグカレーとくりゃ

 

どはまり確実(´▽`)

 

おこぼれ頂戴w

 

 

いつもの自家製デザートがサービス

 

 

みかさ食堂には

 

何度もここに来る『理由』があるのよね

 

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿

 

 

夏季限定メニューも始まってますよ~

 

 

 

◎前回の記事◎