【まるごと愛して】手打ち焔 那須塩原市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

 

青山の塩

 

 

店主さんのご厚意で

 

憧れの限定メニューをいただきました

 

ただただ旨いの一言ですね

 

また食べたい

 

 

 

皆さまこんばんみ~

 

今日も春めいた陽気で眠くなりますね(笑)

 

 

昨日のランチはこちらへ

 

手打ち焔@那須塩原

 

 

開店時間よりだいぶ早い時間に着きましたが

 

1巡目に入れるか危うい状況w

 

まじか(;´Д`)

 

 

あれ?岐阜から帰還おめでとうございますw

 

あれ?ブログは拝見してますよ。今後ともよろしくお願いしますね

 

などなど、退屈しませんね

 

 

何とか一巡目に滑り込み

 

揃って、青山の塩

 

 

初め三人で一杯の肉かと思ったら

 

それぞれなのねwww

 

 

先ずは黄金色のスープを

 

なんだこれ?

 

過去に味わったことないような旨さですね

 

 

 

 

この麺だとカケラ―スタイルが最高でしょうね

 

 

 

お肉は食べごたえも満点で申し分ないっす

 

これで1夏目さんはサービスメニューすぎw

 

 

ある日の限定

 

さんまらーめん

 

 

これもめちゃくちゃ好みでした

 

 

 

『あれ?今日の勝負服はスーパーマンじゃないっすね?』

 

ほら(´▽`)シロクマ

 

『え?シロクマっすか』

 

どうだかわいいだろ

 

『次はどんな勝負服スカ?』

 

ブラーゼンカラーもバットマンもあるぜ?

 

『(笑)』

 

俺は、こんなたわいもないやり取りが好きだ

 

来てくれるお客さんも

 

その場所も

 

お店そのものをまるごと愛したい

 

お店の事を考えられない輩は

 

俺はファンとは認めない