【追加オプション色々】サンマルタン@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


もも500円


松月氷室の天然氷を使ったかき氷で

桃の果実も入ってワンコインです

さらに、追加オプションが素晴らしかったです

今シーズン、一番気に入ったのはこちらかな


皆さまこんばんみ~

9月も後半に入り、すっかり秋めいてきた気がします

そしてまた台風が来てますね

個人的にはそろそろかき氷は終了か?w

この日は

サンマルタン@宇都宮


洋菓子屋さんが提供するかき氷ですが

素晴らしかったですね


メニューこそ少ないですが



もも500円


天然氷&自家製シロップ

果実も結構入ってます

シロップの量は控えめなので

甘ったるさも感じずさくっといけます




そして追加オプション

洋菓子屋さんなので選び放題

この日はシュークリームに決定



厚くてサクサクのシューに

濃厚なカスタードで絶品ですね

このシュークリームはめちゃ旨



味をしめて翌週もw


ロックオン(笑)


この日は屋内のスペースで


メロン500円


やっぱり果実が結構入っていて



シロップも控えで上品な味わいでいいですね



オプションのるなちゃんチーズはめっちゃ濃厚!

これはスウィーツなのか?ってくらいチーズ感半端ないw



お土産げと

接客もとても丁寧で居心地も良好

気に入ったのでスタンプカード作りました

かき氷シーズン終わっても通うぞ(´▽`)



◎サンマルタンHP◎





BLITZENの新社屋はここだったのねん

今シーズンJプロツアー絶好調のBLITZEN

来月のジャパンカップサイクルロードレースでも

地元の意地を見せて

俺を喜ばせてくれよ(´▽`)

勿論、当日は応援にいくぜ!

ランプレメリダのジャージ着てな~(笑)