【肉ドドンも出来ちゃう?】美智都@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

タンメン750円


いや~、久しぶりに溺れるタンメンに遭遇

タンメン的なキモを全て満たしてる感じで

完璧な一杯だと思います



皆様こんばんみ~

梅雨らしいお天気ですね

今日も雨が降ったり止んだり肌寒い一日でした


この日はタンメンモード

うーし、昼はメンタン


駆け込んだのはこちら

美智都@宇都宮



パチ屋の敷地の一角にあるので侮ってましたが

ここは本物ですね


グランドメニュー



おすすめはここらへん?


ランチがお得ですね


タンメン750円


いや~

想像以上に立派なタンメン

ボリュームもさることながら

肉が多い



先ずはスープをぐびり



めっちゃうめーーー

タンメン的な出汁感は最高レベルですね

野菜類の強い甘みに

しっかりとした動物のコク

塩梅もベストです

これはたまらんな



麺は決して柔らかすぎない湯で加減の


もちもち中華麺

相性は言うまでもなくビンゴ

いや~いい湯加減ですわ(笑)


からの、ライスセット250円


宇都宮餃子会に入ってるだけあって

正統派の宇都宮餃子タイプですが

餡の旨味の濃さは


何時も行列の店のよりも力強いですね

これはごはんのおかずに最高!



からの、肉ドドン?でフィニッシュ


あれ???(笑)


これ、タンメンに入ってたお肉で盛ってみました

こんなに入ってるのよ!



タンメン好きな皆様是非~♪

後悔させません!


店舗情報   美智都
住所      栃木県宇都宮市駒生町1819
営業時間   11:00~14:30
         17:00~21:30 
定休日    火曜日
TEL      028-652-0891
駐車場    あり