【ネ兄☆8周年】E・Y竹末@喜連川 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


8周年おめでとうございます


皆様こんばんみ~

まただんだん寒波も緩んできた感じがしますね

油断してると、また雪降りそうだけどw


おのぼりさんの翌日は

8周年を祝いにこちらへ

E・Y竹末@喜連川



言わずと知れた本店

系列増えましたが、私にとってはここが竹末

周年イベントはどうにか都合つけたい

前日暴走したので出遅れのんびりスタート

6番手でした

2番手県北のMrダンディズム

3番手よっぴー兄ちゃん

4番手かとちゃんマンぺ

9番手超たべますYO

知り合い多いなw


でも、いつもポールの常連さんがいないのは寂しいな

自宅静養中だそうです

9周年はカムバック願いたい


お時間になり店内へ



周年限定メニューのみです


今年は、『名古屋コーチンの中華そば』

サイドはまつたけごはんです




はいキタよ~

8周年セット1200円


デザートまでついたフルコース



先ずはスープを

うん!鶏油多めだがくどさは皆無

名古屋コーチンらしいまろやかな旨いスープ


麺は地元の製麺所?の細麺

かなりやわめだが、このスープには合うと思う

かためん好きにはどうかと思うが、私は好き


イベリコはやっぱり脂が旨し


トロトロの赤い太陽は丼にダイブさせると幸せになります


ご馳走様でした

7周年の中華そばと比べると

原点回帰しつつ、よりSP感を出してきた感じですね

『この日しか食べれない一杯』

これ以上の記念はないです


8周年おめでとうございますヽ(^o^)丿



楽々の中華そば思い出した(笑)