【スープの旨い店】麺家 大森@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

焙煎焦がし醤油らぁめん780円


ここのラーメンは

レギュラー、限定問わず

とにかくスープが旨い

個人的な好みで言えば

宇都宮NO1

いや、栃木1かな


皆様こんばんみ~

今日は祝日でしたが

年末なので仕事の方も多かっただろうと勝手に推測

まあ、私は仕事柄祝日は関係ないのでいつも通りですが

帰ってきて、ブログ更新しようとしたら

アメブロがまた乙ってたので放置して呑んでたら

復活しちゃったかw



この日はうまいスープをぐびぐび飲みたいモード

んじゃここだろ

麺家大森



極麺大森から移転リニューアル

ついでに店名もちょっと変えた感じ?



店内は移転前と同じくらいのキャパかな


お品書き


以前よりも絞られた感じですが


こちらの事だから、また完成度の高い限定をどんどん出してくるんだろうな

オーダーは限定の焙煎焦がし醤油らぁめん780円


丼を近づけると香ばしい香りが漂い食欲をそそります



ではお楽しみのスープをぐびり

うぉ!(^○^)あたり

焙煎の風味がちょうど良くて

出汁の旨味と塩梅のコントロールも絶妙で

蓮華の動きが止まらなくなります




麺は風味あふれる細ちぢれ

スープとの相性もさることながら

麺量も多めなので満足感あり



からのDXまかない丼(笑)+茹で餃子


私は、薄皮タイプは焼き餃子派ですが


たまには茹で餃子も良いですね

さっぱりいただけるし



大森さんでラーメン食べて

汁完しなかったことは過去に一度もありません

ここのスープはなくなるまで飲まずにはいられないんですよね

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿


※前回の記事※

【栃木のうまいラーメン:7】