【メンテナンス】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

あなたは口から派?鼻から派?

鼻からのが絶対楽!


今日は年に一度のメンテナンス

午後からだったので一日つぶれちゃいました

まあ、でも午後は空いてるのですいすい


難関の内視鏡もクリアしお食事券ゲット(笑)



いつもならキャンセルして他で補給するのですが

16時じゃねw

最上階のレストランで


和定食


ボリュームもお味もなかなか

腹減ってるから余計に旨いのかもしれんが(笑)

他に、洋(ステーキ)、中華(角煮)でした


当然、飢えた獣はこの程度では満足しないw


お気に入りのお店へはしご



B定食みそラーメン



やっぱりここのもちもちな皮の餃子はまいう(^○^)


前年同様ほぼA判定

でも、肝臓が再検査に・・・

酒飲みすぎかな~(笑)