【働く男の飯処】ふぢ@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


てんこ盛りでい!


割り箸のサイズと比較してわかります?

この皿のデカさ

尺サイズw

いや~、過去に食べた並盛のカツカレーでは

とんかつ渡辺のカツカレーを超える最大級かも

正味キロ越えだと思います

比較画像の後あたりからは

押し込む感じでした(笑)


皆様こんばんみ~

今日もお天気いまいちでしたね

明日からは回復するのかな?


この日もそんな雨休み

ツイトモさんのつぶやきに反応してだいぶたっちゃいましたが

ようやく行けました

ふぢ@宇都宮


知る人ぞ知るガッツリスポットのようです


店内は居酒屋チック

というか居酒屋さんがランチもやってる感じ



食事メニューはシンプル


定食系と


カレー

揚げ物系多くて、まさに男の昼飯処って感じですね


こちらは居酒屋メニュー


夜に一杯も良いかも


しばらくして私の昼飯が

とんかつカレー900円


噂には聞いてましたがボリューム満点ですね

どでかい皿になみなみで

正味キロ越え確実な感じw

並盛りでこれだからな(笑)



先ずはカレーをパクリ

うん!

ガッツリ濃厚

煮込んでは冷ましてを繰り返した凝縮した旨味

飯食いの私はこのカレーなら

スプーン一杯で一膳食えますね(笑)


トンカツは大判でサックサク

こちらも食べごたえ満点



味噌汁が優しくて休まる感じ


ご馳走様でした(^○^)


腹きっついわ~

一般的なキャパだと、ごはん少な目コール必至な感じですね

私は普通盛りで腹いっぱい

逆に大盛コールしたら撃沈しそうw

大盛対決はあたりといい勝負かもしれない



まさに働く男の昼飯処な感じでした

でも、後からマダムがお二人ランチに来られてましたね

ご飯少な目コールでしたが


次回は一番人気の海鮮丼にロックオン!