【スパゲッティはおかずです!】みかさ食堂@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


スパゲッティはおかずです

他のお宅はどうかしりませんが

我が家では完全におかずです

焼きそばも同様です

汁なしは全ておかずです

日本人の主食は米ですよ!

麺はライスオンで食べるのです



まあ、私の場合は

ラーメンだろうが、うどんだろうが、そばだろうが

汁があろうなかろうが、それをおかずにご飯食います

ぶっちゃへ、塩分あればなんでもおかず?

おかずらしきものが見当たらない場合は

醤油かけて飯食います(爆)


皆様こんばんみ~

今日も秋らしい清々しい一日でしたね

明日はちょっと寒くなるのかな?


一昨日、またも発作が起きてこちらへ

みかさ食堂


早い昼飯だったので先客はおらず



帰る頃、常連さんらしき方と入れ違いでしたが


最新おしぼりマシーンが完備されてます

気のせいかもしれないけど


調味料入れも近未来的(笑)


あのスパゲッティが食いたい!


そんな発作なのでまたここしか視界に入らないw

今日はハンバーグOPヽ(^o^)丿


ハンバーグカレースパゲッティ+ライス=950円


むう!?


今回はうまい味噌汁ゲット

もしや

『あれ?こいつこの間も来たな。今日は味噌汁付けてやるべ』

そんな愛情オプションかもしれません

有難く頂戴いたします



先ずはスパゲッティから

炒めた香ばしさと、シンプルな味付けがうんめーね

こないだ、ソフトメンかなと思ったけど違う?

早い時間だったから、茹でおきがなかったのかも

出てくるまでにだいぶ時間かかったので

懐かしい感じで心が喜ぶ感じ

こういう感覚ってなかなかない




からの、おかず最強クラスのハンバーグ様の登場



ぱかーーーん!

肉汁の洪水発生w



だからいつも言ってるじゃないですか

ハンバーグやメンチはライスオンで割れと

肉汁を逃したら目も当てられませんよ?(笑)


前回のトンカツよりも好きかも

やっぱ私はメンチ&ハンバーグ派だな


からのカレーへライスダイブでフィニッシュ

大満足ヽ(^o^)丿



やっぱ、ここはこだわりがある食堂

通って色々食べてみたい

そんな気がします



冬メニューに入れ替わってました

もつ煮オプションもいいな~

次回は、タンメン+半もつ煮+ライスだな

そんなこと言って、またハムカツカレースパゲッティーとかたべてるのかもね(爆)



※前回の記事※

【懐かしいけど、新しい】