【ご存知でした?】フクノヤ@巣鴨 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆


『ポークピカタ』

ググってみると、【ピカタ】って

お肉にチーズを混ぜた溶き卵を絡めて焼いた

イタリア料理なのですね

トマトソースが苦手な私

イタリアンはほぼ入る事ないので、恥ずかしながら全く知りませんでした

皆様ご存知でした??w


先日の【江戸川CRで行こう♪】

巣鴨に再び来たときは必ず寄ろうと思っていたお店

フクノヤ


約三年ぶりになります

前回は素敵なカツカレーをいただきました


全く値上げしてません


手造りなのに、都内とは信じられない価格

今回は来るにあたって、食べてみたいメニューがありました

恥ずかしながら

『ピカタ』って何?w

栃木にピカタおいてる店ってどんだけあるの?w

という事で、初体験♥


無理言って定食にしてもらいました

これでワンコインの500円です


早速、ライスONでパクリ

ああ~。包みこまれるような優しい感じ

ソースうま~


その下にはたっぷりのキャベツとスパゲッティで立体盛り

単品だと驚異の250円

私の料理を作り終えると、厨房に立っていた私と同年代の男性が遅いお昼に

女将さんとの会話の内容を聞き耳立てていると、お手伝いの方?

もしかして常連さんなのだろうか


ゆっくりと時間が流れる巣鴨の駅前にある

こじんまりとした洋食店

私はまだ2度しか入ったことありませんが

機会があれば何度でもリピートしたいお気に入り


感じた方是非ヽ(^o^)丿

ご馳走様でした



※前回の記事※

【何もかもが素敵なんです!】