【栃木のうまいラーメン 2015⇒2016】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

群馬のうまいラーメンに続き

栃木のうまいラーメン2015がいよいよ発売

人気コーナー?の

栃木のうまいラーメンスタンプラリー

群馬版で懲りたので、最初は参加するつもりはなかったのですが

えんえんへ冷やかしに行った(笑)3月1日に勢いでスタート

らいけんでフィニッシュしたのが4月5日

約一ヶ月間スタンプ求めてあちらこちら

追いかけるように、いいね、うまいねと記事を書けたのが何よりの喜びでした



記念に、スタンプの下の店名も、ほぼ全てお店で書いてもらって

店名の文字にもそれぞれの個性が表れてるような

そして私の趣向もこの台紙をみればまるわかり(笑)

大好きな手打ちラーメンが10軒

他もほぼ馴染みのあるお店ばかりで

初訪はあたりやさんだけでした


早い方は一週間、私は約一ヶ月

それでも自分的にはちょっと急ぎ過ぎた気がします

もうちょっとゆっくり巡りたかったかな



そして先日ご褒美が届きました

一番欲しかったのがタオル(笑)

首に巻いて自転車乗ってラーパスもって

掲載されてるお店を期間中のんびり巡りたいと思います


来年もあれば参加するかな?

ああそうだ!自転車限定にしよう(笑)



バランス的にも県北のお店の参加がたくさん増えると良いですね