【潜入!メタボなかんちゃん会】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~

今日も気温がぐんぐん上昇

一枚でも動くと汗が

本格的に春がやってきた?

お花見したいな~



先週末例の会合が

【かんちゃん会】

乳会しました!

まぁ、潜入調査です(笑)


いつものように、メタボブラザーズを先頭に

ブタクサに群がる獣の群れ

暖簾がかかりゴングが鳴ります


ドコでもドア!


ピュアブタクサが登場したかと思えば

こっちも


あっちも


チャーハン・・・

アブラーコーティングでつやっつや


こってりまいう(^○^)



おいw


そうそう!こういうだろ?


それもいいね~



予習


昨日は復習


定位置に陣取りマスターとごにょごにょ

こってりまいう(^○^)


ブタクサはあっさりめ


チャーハンばっかり食いやがって

いい加減にしろよ

って俺かwww



ご馳走様でした~ヽ(^o^)丿




ぐるっぽ:かんちゃん会



※前回の記事※

【突撃!!隣のかんちゃん会】