【秋の奥久慈をゆく2014 ③】さがわ食堂 ( 矢祭 ) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆


カツカレー好きな皆さんなら

この一枚をみたたけで感じるでしょう

このカツカレーがどれだけ凝った物か



皆様こんばんみ~

今日は久しぶりの夕立がきましたね

良い天気が続いたので

農作物には恵みの雨ですかね



タンメンまいう~

お土産も調達

あとは〆に飯食って終了ですね(笑)


前回、この食堂はもしかして?と思いましたが

今回、確信にかわりました

山間の小さな町にある、なんてことない佇まいの食堂ですが

このお店はかなりの名店だと思う

全メニュー制覇したいです


記事倉庫:【秋の奥久慈をゆく2014 ③】さがわ食堂 ( 矢祭 )


※前回の記事※

【タンメンだけじゃねーっす!】



秋の奥久慈

とっても良いです

皆様も時間があえば是非(^・^)