【思いのままに】 ラーメン大吉 ( 鹿沼 ) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆


はい、ここでクイズです

私はこちらでいったい何を食べたでしょうか?

このだけ画てわかる方は、こちらの常連さんだけかな

難問過ぎるので

ヒント:蓮華の位置



皆様こんばんみ~

今日も清々しい一日でしたね

週末という事もあり、日光方面は大渋滞したのかな?


先日、鹿沼で作業を終えた帰り

無性にアレがたべたくなり

さて、どこ行くかな

この辺だと、仁さんのが安牌だろうけど

どうせなら入ったことない店で可能性を探りたい


記事倉庫:【思いのままに】 ラーメン大吉 (鹿沼)

よろしく銅像(^○^)