【至高のどんぶり】一凛 宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

一凛さんのちゃぎょく丼(大)





ラーメン専門店のサイドメニュー定番チャーシュー丼

その大半は、サイドメニューの域を出ない

でも、このチャーシュー丼は違う

これだけでお客さんを呼べる、至高のどんぶりだと私は思う


皆様こんばんみ~

台風一過の今日は風が強かったですね

今もまだ強い気がします

こういう日は、のどを痛めやすいので

マスク着用をお勧めします


一昨日は慰労会で食べ過ぎ

昨日もつくばで食べ過ぎ

毎日食べすぎw

そういえば、来週は人間ドッグ

今週は禁外食しようかな~と思った昨夜

朝起きて、米炊くの忘れたのに気が付く

必然的にオレオレ弁当はお休みw

やっぱり、普段通りじゃないと意味ないよな~(笑)

ということでお昼はこちらへ


記事倉庫:【至高のどんぶり】一凛 宇都宮


よろしく銅像(^^ゞ