【引いて押す】ラーメンてらこや 小山 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像がコレ☆


この揚げネギニンニク

素晴らしい味変アイテムですね

豚骨ラーメン屋で良く見かける

似たようなものとは、全く出来が違う


皆様こんばんみ~

今日は快晴とまでは行かないでも

けっこう晴れてくれて良かった

やっぱりお日様が姿を見せると

エネルギーをもらえる気がします



先日、この記事でいただいたコメントで思い出したお店があった

この日は午後から小山で会議

突撃です

これ以来なので、4年ぶり?


記事倉庫:【引いて押す】ラーメンてらこや 小山

意味不明なタイトルですが

よろしく銅像(^・^)