【どけんや特製手抜きカツカレー】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~

今日は一軒だけ行って冷たいの

その後は温泉行ってのんびりしてきました

帰ってきて、久しぶりにカレーでも作るか~


どけんや農園に生えてる野菜達を少しはいしゃく


カレー粉、ひき肉、ズッキーニは途中で調達



先ずは玉ねぎとひき肉を炒めて鍋にドボン


存在感を極力残すため

出来る限り大きめにカットした野菜たちもドボン


鍋の中はほぼ野菜w


水を入れて1時間ほどことこと

カレー粉の投入だぜ


フレークタイプは楽でいい


はいできた

どけんや特製手抜きカレー

帰りがけにスーパーで買ってきたメンチものっけて

メンチカツカレーに昇格


玉ねぎなんか真っ二つだぜ~


ワイルドだろ~(笑)



超テキトーな記事なので、TOP画像なし

画像も小さ目デス


出来る限り、いいね、コメントしない方向でヨロシク銅像(^○^)


番長さんの記事みてから、ズッキーニカレーが食いたくてやってみました





じょしゅはちゃんと食べてくれるだろうか?

味は悪くないから大丈夫か?