【我、スタンプカードを作る】一凛(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ~☆

本日のランチ


先日も思ったけど

ここまで進化してたのか

あれだけ真剣に向き合えば、自ずと結果はでるよね

これはみっちり通うしかないな~

私は、あまり同じ店には通わない浮気者

でも、今の一凛さんは通いたい

もっと通って色々知りたい

惚れたのか?(#^.^#)

(笑)



皆様こんばんみ~

今日は休みだが遠征なし

来週にも梅雨が明けそうなので散髪してスッキリしたかった

その前にあそこに行かなきゃ


記事倉庫:【我、スタンプカードを作る】一凛(宇都宮)

よろしく銅像(^○^)




一凛さんのブログ

※花嫁募集中(^○^)※

私が女性だったら、結婚してもいいかなランキング上位は間違いないですw

スタッフも募集中!



※前回の記事※

【あの、生真面目を絵にかいたようなラーメン店主の作るラーメンが復活!】