【俺のカツタン♪】紅蘭(真岡) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ~☆


俺のカツタン

千葉のご当地ラーメンじゃないよ(笑)

合わせてジャスト1000円だけど

俺の満足度はスーパーヘビー級デス(^・^)


皆様こんばんみ~

今日も午後から激しい雷雨

何を気にったのか、雷様が居ついてるねw

急な大雨や落雷、突風などにはくれぐれもお気を付け下さい


激しい雷雨で上三川の現場から撤収

『竜巻こないで~』とビビりながら、空の様子を窺いながら逃げ帰ってきましたw



この日は午前中芳賀で

午後から上三川

はらへった~

午後も頑張るためにはエネルギーが必要だヽ(^o^)丿

という事で移動途中のランチ

う~ん

ランチはリバーサイド~♪

ということで


記事倉庫:【俺のカツタン♪】紅蘭(真岡)

よろしく銅像(^・^)


※前回の記事※

【まだまだ続くよ千円の幸せ】