【超濃厚豆乳担々麺】麺屋 祥元(真岡) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆


麺屋 祥元さんの6月夜限定の豆乳担々麺

久々でした

こんなに濃厚でクリーミーな担々麺は

これ以来かな

濃度的には同じくらいかも


皆様こんばんみ~

今日も暑かったですね

しかし、やっぱりやってきた雷雨


そういや土曜日も同じだった

今日はアフター冷やしだ!

と勇んでお店に向かうも、ゴロゴロしてきたなと思ったら

猛烈な雷雨

トラックから出れないくらいのどしゃ降り

アフター冷やしに水をさされましたw

でも、かわりにうんまいメニューを食べられて結果オラーイ(^・^)


ということで

記事倉庫:【超濃厚豆乳担々麺】麺屋 祥元(真岡)

よろしく銅像(^・^)


この日はこの方がランチに冷やし担々麺を食べられてましたね(^u^)


※前回の記事※【ニンニクいれますか?豆板醬入れますか?】