【あのワクワクが戻ってきた!】まるめしあん(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ~☆


これ何の料理だかわかります?(笑)

きてるわ~

マスター超本気出してるな(^・^)





皆様こんばんみ~

今日からGW突入という羨ましい方もいるのかな?

私は2日~4日休めたらいいな~ぐらいの感じw


本日の記事は麺の駅ファンに嬉しいお知らせかな~

戻ってきた~ヽ(^o^)丿

麺の駅時代のあのワクワクが

創作ラーメンの雄まるめしあん

私は完全復活だと思います

という事で、本日の記事は


記事倉庫:【あのワクワクが戻ってきた!】まるめしあん(宇都宮)


よろしく銅像(^・^)


この時期だと新たな想作は

竹鶏物語!?ww