【謎の専門店】ラーメンチャーハン専門店(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ~☆


チャーハンまいう~(^・^)

良いお店見つけました




皆様こんばんみ~

画像フォルダがそろそろいっぱいに^^;

いつの間にか13000枚もアップしてたのねwww



さてどうしたもんかなと

課金して容量増やす手もありますが、課金をしなくなった途端に画像が見れなくなるのも寂しい

過去に書いた記事も記録として大事にしたい

移籍っててもあるけど、アメーバで交流させていただいてる方とも離れたくない


ならば

記事のみ分離すればいいんじゃね?

という事で記事倉庫作りました

読者様にはお手間をとらせて申し訳ありませんが

記事のリンクから見ていただけるとありがたいです

記事倉庫は置き場なのでぺた、いいね、コメントなどいっさい受け付けておりません

こちらのみでになりますがご了承下さい


タンメンで溺れる男 記事倉庫

【謎の専門店】


よろしく銅像^^