【ササミフライに恋して(#^.^#)】小倉食鶏(足利) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ?☆

ササミフライが狙われてる・・・



皆様こんばんみ~

白鵬大足利、佐野日大

共にセンバツ1回戦突破おめでとうヽ(^o^)丿

2回戦も頑張って~



今日は館林スタート

うまうました後はお土産ですね

という事で

小倉食鶏さん


マッテルさんや、旨助さん

『ササミフライも旨いよ旨いよ~』と囁いてたら

自らも辛抱たまらなくなったw

あれから二年ぶりです


日曜日は中休みあるのでのんびり開店を待つことに

するとレジ担当のお姉さんが

注文うけますよ。中にいるので声かけてくださいねとメニューをくれた


ささみささみささみささみささみささみささみささみ

とりももとりもも

ぷりんぷりん

とオーダーを済ますw

開店時間が迫るにつれどんどんお客さんがやってきて

気が付けば満車


相変わらず凄い人気です



タイムセールが始まったよ!

なぐらいの勢いで

お店が開くとどっと押し寄せるお客さん


レジ脇にあるお勧めと


左手の棚は要チェックです



注文したのを受け取って高速に乗って急いで帰路へ

狙われたササミフライ

先代のDNAを受け継いでいるためか、旨いのを知ってるどけんや君

停まってはパクリ


またパクリ


とどんどん数を減らしていきますw

ササミフライ危うし!


多少数は減りましたがなんとか到着


トリモモもかなりジャンボです!


そしてプリン


これも旨いんだよ

あったら買いです


さ~祝杯じゃヽ(^o^)丿


冷めてもしっとり柔らかいササミフライと


ジューシーなトリモモをあてに


キンキンに冷えたビールを


そろそろお花見の季節

唐揚げも良いですが、ササミフライ、トリモモ、プリンも是非~(^・^)



※前回の記事※

【肉汁じゅわじゅわ~なから揚げ】