【丼でも分厚い】はらだ食堂(大田原) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はコレ!☆

は~ら~だ

カツ丼です

カツが分厚いの~

でも700円!


皆様こんぬつわ

今日は大田原に所用があったので

そのまま黒磯でやってた幹部会を襲撃してきました(笑)


帰りにランチを

はらだ食堂さん


素晴らしいお店なのですが

日曜定休で中休みアリなのでなかなか再訪できず

実に二年ぶり

あのとんかつ定食は素晴らしかった

今日は丼物いってみよ~ヽ(^o^)丿

ということでカツ丼700円をオーダー


カツ丼といえども手抜きなし

肉を切るとこから始まります


しばらく待ったらご褒美のカツ丼がやってきます


一見なんてことないですが

カツの厚みがそんじょそこらのカツ丼とは違います

軽く2センチ超え

より厚い部分は3センチ近くあるかも

それでも適度な弾力と柔らかさ

お肉をおもいっきり堪能できます


熱々のカツから出る肉汁と

からめの煮汁がたまりません

紅生姜のアクセントもマッチして

ご飯が進んで進君


お肉の存在感が大きなカツ丼

味噌汁と漬物付きでたったの700円


ご主人も相変わらず几帳面で調理中マスクは外しません

やっぱこのお店は凄いわ~


お肉のプロが営む食堂で

ほっこりしながらお肉にむしゃぶりつく

肉好きの皆様是非~


次回こそ、タンメン+もつ煮+ライスだなw



ご馳走様でしたヽ(^o^)丿




※前回の記事※

【分厚いとんかつがたべた~い!】