テイクアウト特集2013春【デラックス2段弁当】米久商店(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

おこのみハウスYOMOさんの次はここかな~(^・^)



何度もリピートしてます

雀宮の
米久商店さん


鶏肉や卵を卸してるお店ですが、小売りもやってます

初訪問は栃ナビを見てなんとなくやってきた

団地の看板もなく佇む渋い感じ



店内に入るとショーケースにお惣菜が並んでます

揚げ物は陳列されてませんが

注文すればすぐ揚げてくれるようです



腹がすいてるので、弁当メニューから


チキンカツがたべたいな~と

チキンカツ弁当(もも肉)550円をお願いしました


持ち帰って弁当を広げると


あれ?お弁当2つ??

レッツオープン

ライスがドーンと

並としてはかなり多いほうですね



そしてもう二回りくらい大き目のパックにはおかずがドーン

一般的なほか弁の容器のライスなんかを詰める部分にチキンカツが

その他のおかず部分に色々と

これだけおかずがドーンと入っているデラックスな弁当とは思いませんでしたね


チキンカツがうまい!

卵焼きがうまい!



ミートボールもいいね~

どれも良いお味で満足ですヽ(^o^)丿



味を占めてリピート

お総菜コーナーから

晩酌のつまみを(^・^)



100g150円と激安の鶏もつ煮


きんかんやレバーがたくさん入っていて通好みですね

酒がすすむ~


そしてお弁当に入っていて美味しかった卵焼き(半分300円)

薄味で卵の自然な味がして好みですね~

家じゃこんな卵焼き焼けませんw


そういえばから揚げ弁当もあったな~(^・^)

といことでまた


やっぱりチキンカツ同様デラックスな2段弁当


ももから揚げは柔らかくジューシィ


やっぱり美味しい厚い卵焼きと

ミートボール


おかずも多くてライスも多い

何より、米が旨いのはお弁当のもっとも重要な部分ですよね



米久商店さんのお弁当はまさに、お値段以上!


お花見弁当にいかがでしょうか?

欲張りさんはお惣菜も追加の方向で(笑)


ミートボールもお勧めですよ


焼き鳥は夕方からやってます^^




店舗情報    米久商店
住所        栃木県宇都宮市富士見町2-16

営業時間     9:00~19:00
定休日      土曜日
TEL        028-653-1858
駐車場      店前駐車可?







大きな地図で見る