【ted/うずらプリン/いなりパン】最近の小ネタ | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~どけんやマン

昨日は久しぶりにじょしゅと休みがかぶりました

という事で午後から映画に


TOHOシネマズtedを観てきました






笑えて、そして苦笑(笑)、少しほろっと

ベタなコメディーですが、期待どおりの感じで

コメディー映画は外れがない気がします


公式サイト


ついでに最近の小ネタ

じょしゅのお土産シリーズ


うずらプリン


都内出張時に新宿伊勢丹にて購入


B1プリンコーナー:プリン・ド・オール

詳しくはHP


すんごい鶉味に衝撃の一品

機会があったら食べてみてちょ(^・^)




続いて

いなりパン


笠間と言えばお稲荷さん

お稲荷さんにちなんだコラボメニュー

いなりパンが日曜限定で販売中

笠間ポレポレシティ1F中央広場

日曜12:00~限定販売


パンって何でも合うね

お稲荷さんがちゃんと主張してます

プレーン・わさび・味噌

わさびが美味しかったな(^・^)


以上、小ネタでしたヽ(^o^)丿