朝からリアルな夢を見て

目覚めた


なんか心がザワザワして

自分の中心からズレてる

感じがしたな、、


最近

瞑想して

般若心経唱えて

毎朝まず自分の心(波動)を

整えることをしてるねん


ズレたなって思った時は

花と意識を合わせて

花の波動まで自分の波動を

あげるように意識してみてる


花って

愛の存在やから

花の波動に合わせると

私の波動も愛の波動になるように

思うから


そのあとから

ぱっと目にとまるものから

いろんなメッセージが入ってきて

気づきがたくさん降りてきた


そのあと

行きたいカフェがあって


ずっと頭に流れてる曲

いのちの歌 竹内まりやさんの曲を

ききながら

車で向かってたら

あーそうだったんだって

ふと過去の出来事の気づきがあって

愛の大きさに涙が

ポロポロおちてきた


いっぱい勘違いして

生きてきたなって思うわ


最近

花を見ていても

花の愛を感じると

しらずしらずのうちに

涙がでてくる


愛のエネルギーって

ほんとすごい


いのちの歌の歌詞も

すっごいいいからぜひ聞いてみて


カフェに向かう途中

ちょうど行きたかった

氏神さまの神社の近くで


あ、お朔参りをしようと思って


お参りにいっておみくじをひくと

36番(みろく)で


“ものごと尽きて又はじまる”

って書かれてた


朝からのいろんなメッセージは

私のいらないものを

たくさん外してくれた


自分のエネルギーを整えると

いろんなメッセージに出会えるんやな

と思ってん


きっと

メッセージは

たくさん降り注いでるんやろうけど

それに自分が気づける状態じゃないと

キャッチできないんやろうな


ラジオの周波数を合わせるのと同じで

宇宙のエネルギーや自然のエネルギーに

周波数を合わせないと

気づけない


宇宙は

私が良くなるために

たくさん伝えたいのに

私がキャッチできてないだけやったな


気づき


自分を整えるって

ホント大切やなと改めて思ったわ


自分を整えるためのものを

知っておくって大切やね


お導きを受け取る✨

宇宙の流れにのる🌏


見えないたくさんの愛に

感謝虹


いのちの歌の歌詞にも

 “本当にだいじなものは隠れてみえない

 ささやかすぎる日々の中にかけがえない

 喜びがある”

って歌われてる


たくさんのメッセージが

この地球に降り注いてるよなぁ


それじゃあ

まったねー歩く



びわができ始めた♡