今日の出来事


朝はなんともなかったのに

ちょっとしたことがきっかけで

落ちていき

勝手に悲しくなり

この世の終わりみたいになることない❓


今日の私がそんな感じやった


自分に何か起こったわけじゃないのに

勝手にマイナス妄想し

もうどうせ何やってもダメなんやと

投げやりになるねんなぁ


きっかけは 

久しぶりに友達に電話してみたら

話し中でしょんぼり


まぁこんなこともあるかと

思っていたら


そういえば

いつもちょこちょこ連絡がくる友達から

ここ何日かメッセージがこないあせる


もしや

こんなふうになってこうなって

私のこと怒ってるんじゃないかって

被害妄想炸裂汗汗汗


こういう時は

自分から連絡してみようと連絡したら

返事がなかなか返ってこないおーっ!


全部がもういやだ、、、、大泣きってなる


でも

そのあと

2人とも連絡がきて落ち着きを戻した

ゴキなのでした


なんやろうか

こういうことがたまに起きる時ある


普段は別になんともないのに

なんか沼にはまったように

なってしまうねんなぁ


で、

落ち着いて考えてみると

私には何ひとつひどいことは

起こってなくて

私はいたっていつもと変わらないのに

連絡がとれないっていう事実に

勝手な解釈をしてるだけ


勝手な思い込みで

事実かどうかわからないことに

落ち込んでるっていう


なにをしてるんだ私っていう話


3月は心が不安定になりやすいって

前に聞いたわ


外側の反応を気にしすぎたなぁ


そんなこんなで

今日は疲れたのでしたー


次の日の追記

なかなか眠れなくて

次の日朝から明治神宮に行ってきた


そこで

昨日のことでなんか気づきがほしいと

思って神様にお願いをした


そのあと

あれやこれやと携帯を見ていたら

なるほどーーと納得することが

でてきて

これを知るための昨日の落ち込みやったんかな

と思った


落ち込んだらレベルアップするんだなぁと

おもったらいいって

言ってた人がいたなぁ


“宇宙は良い方向に流れているから

  全て良くなるためのもの”


そんなことを次の日に

体感したのでしたー


それじゃあ

まったねーうさぎのぬいぐるみ



 昨日の東京タワー可愛かった♡