終わったーーーっ笑い泣き


はじめてのラジオ配信おーっ!あせるあせる


スタンドエフエムで

今日からラジオ配信始めました音譜音譜


なぜ始めたかはてなマークって聞かれたら

ふときたからかな 笑笑


ラジオって聞く方も話す方も

なんかハードルが低いやん


人によっては

料理しながら、散歩しながら、

話してる人もいるねん


私もそのうち慣れてきたら

何かしながらやってみよう


料理好きやから

料理しながらやると

リラックスできるかも!?


今日

スタンドエフエムを開けたら

キングコングの西野さんの裏チャンネルが

目に止まって


過去の配信聞いてたら

心に響く話してて

ラジオってやっぱりいいやんビックリマークって思ったわ


でもさ、でもさ

ほんまに口から胃がでそうなくらい

緊張したわ、、、


携帯を前に置いて

明日からにしようか、、、

やっぱりやめようか、、、

と何度もボタンを押すのを迷ったわ


けど

勇気をだして

なんか頑張ってみることって

誰が褒めてくれなくても

自分の自信につながるやん


過去を振り返っても

あの時、

勇気をだして行動してよかったって

思うことあるもんな


最初からうまく話せなくてもいいやん

聞いてくれる人が少なくてもいいやん

と自分の中のハードルをさげて

続けてみようビックリマーク


ラジオで

カッコつけず

変に力まず

リラックスして

自然体でありのままの私で

話せるようになったらいいなぁ


ライブ配信終わったあと

自分の話してるのを聞いたら

最初はむっちゃ緊張してるのか

声が小さすぎた😆


途中から

少し慣れてきて

笑って話したりもできるようになって

声も大きくなってきてた


でも

それでも全体的に声小さいから

次は大きな声で話すことを

頑張ってみようドキドキ


もともと舌っ足らずで滑舌悪いから

聞き取りにくいのに

声小さいとさらに聞き取りにくいやんガーン


あーーなんか

今日はなかなか眠れそうにないわぁーー


明日も時間は決めてないけど

ラジオ配信する予定なので

フォローして

コメントもらえると嬉しいですラブラブ


よろしくお願いします🙇キラキラキラキラ


チャンネルはこちら⬇️



昨日のお月さま🌔